2020/11/17 10:23


organiCBDのカートリッジはCBD濃度40%¥5,800と非常にコストパフォーマンスの高い商品です。


リキッドの成分はCBDディスティレートと呼ばれるヘンプから抽出された成分を100%使用しているため、通常のベイプリキッドで使用される植物性グリセリン(VG)やプロピレングリコール(PG)を一切使用していません。CBDディスティレートはブロードスペクトラムに分類されますので、CBD以外のカンナビノイドを30%も含有しています。


ちなみに、カートリッジには1000mgのリキッドが入っていますので200回以上の吸引が可能です。


CBDはベイプのリキッドに比べて低い温度(電圧)で気化するため、こちらの商品とセットでご使用いただくことをオススメしています。
電圧の高いヴェポライザーを使用すると、リキッドの消耗が早く焦げ付く可能性も高くなります。
AVDのバッテリーは2.4Vという低い電圧で吸引可能なデバイスで、煙の量が少なく初めての方にも優しい設計となっています。3.6Vにも切り替え可能で、2.4Vでは物足りないと感じる場合も安心してご使用いただけます。

※ カートリッジは510規格対応の製品であればご使用いただけます。